人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あのひのほしをさがして


シルバーレインのキャラブログ。
by alt_cherry

【対人狼情報封鎖作戦:Die Fussball Wolfs!!】仮プレ

現時点:これでとりあえず行く予定。
愛一朗さんへのプレイングを入れてありますので他の方は記述しなくて大丈夫です。


8:30 プレイング公開すれば必要ないですが、最終稿を掲載しておきます




*接触
予めイグニッション済
挑発は前衛の方に任せ、俺は小屋を始めとする周囲に注視を
小屋のドアが開いたら仲間に聞こえる程度の声で報告
いちるさんの合図を受けたらまずはゾリィへ一斉攻撃

*戦闘

優先順位は瑠璃さんの記述に従い撃破

俺は後衛
下手に前に出過ぎないよう注意
範囲攻撃の餌食にならないよう、微妙に間を開けておく

撃破順に蒼の魔弾使用
対象がマヒになったら通常射撃に切り替え
対象がBS回復、または次の対象に移ったら再び蒼の魔弾使用

アビが切れたらそのまま射撃で攻撃続行

*よつばさん(ワンダラー)
前衛
基本は俺の前に少し間を開けて立ち、盾となるよう指示
初手は俺に魔力供給、その後踊りに誘うを使用
俺がHP6割を切ったら魔力供給で回復
BS状態になったら祈り
アビが尽きた場合は撃破順に射撃攻撃

*愛一朗さん
クーさんと一緒に後衛に
クルセイドモード×4/クロストリガー×8共に無印を持参して貰う
初手にクルセイドモードで強化後クロストリガーで撃破順に攻撃
アビが尽きたら射撃武器で援護を

クーさんは愛一朗さんがBSの時に祈り使用
基本前へ出ず、HP50%を切った後衛にペロペロなめるをお願い
それ以外は待機を


逃走を図る者が居れば挑発しつつ蒼の魔弾使用
「逃がすわけないでしょ、この腰抜け犬がっ!」
後衛からの視点を活用し、少しでも不審な動きの奴は目を光らせ
随時仲間への声掛けを怠らないように

問われても仮にばれても、自分たちの素性は曖昧に
俺たちに勝ったら教えてやりますよ

_____________________________

持参アビ
蒼の魔弾奥義 ◆◆◆ ×8
by alt_cherry | 2011-03-08 23:54 | 仮プレ
リンク集
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧